2017年12月17日日曜日

3研合同ソフトボール大会!

こんにちは!
去る9月29日、理学部の寺田研究と薬学部の徳山研と親睦を深めるべくソフトボール大会が開催されました!え、投稿日?んなもんいちいち気にしとったら負けやと思います。
ピンクの監督の気合入れに武者震いする面々
 
一昨年は雨天で中止、去年はグラウンドの状態が悪くてやむを得ずバレーボール大会になったので、実は久しぶりのソフトボール大会でした。



 


監督のスウィング


投げ方はサマになってます!


腰が引けてますよ、監督!
 勝敗は関係無い試合だったので、みんな楽しくのびのびとプレーしていたように思います。この後はみんなでお酒を飲みながら親睦を深めました。学会でも顔を合わせることが多いですが、一旦研究から離れたところで交流を深める機会も大切にしたいものです。
 寺田研、徳山研の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

お花見🌸

 Hi everyone, thank you all for checking our blog. This is my first blog, so please forgive me even if there is a mistake. なぜ英語かと言いますと、なんとUC...