2022年12月10日土曜日

今年はやります芋煮会!


早くも雪がちらつく季節

そろり弊ラボに興味を持つ方(受験生、配属先迷ってる人、諸先輩方)がここを訪れることかと思います。


およそ1年半ここの更新がないので、息してんのかい、これじゃなんもわからん、と不審がるといけないのでいそいそと書き始めた次第です。


ただ、前々回の投稿よろしく、まだまだコロナのせいでネタがありませんでした!!

が、今年は重い腰をよっこいしょういち と上げまして芋煮会、開催しました(10月)!!(泣)

といいますのも、桑原先生が今年で御退官、さらに今のM2の先輩方がラボに入ってから一度もイベントをできていない、てなわけで皆さんしびれを切らしちゃいました。




山形風味(上)と仙台風味(下)の2鍋体制
大鍋にてんこ盛りの野菜とお肉たち
締めはカレーうどん




素敵な笑顔の先生方


桑原先生に注ぐ生意気4年生


デザートは焼きマシュマロ


対岸まで届く剛腕

青空でよしっ!


焼き芋、焼きリンゴもあっておいしかった。楽しかった。

とんでもない量の芋煮だったので最後には地獄を見た人もいたとか...




0 件のコメント:

コメントを投稿

お花見🌸

 Hi everyone, thank you all for checking our blog. This is my first blog, so please forgive me even if there is a mistake. なぜ英語かと言いますと、なんとUC...