2023年7月7日金曜日

学位授与式


また投稿の手を止めてしまいました。尻をたたかれ書いている次第です。


え、いまさら学位授与式の投稿かよ

なんて言葉は聞こえませんよ。

素晴らしい先輩方の最後の姿を書かせてください!!


本日3月25日は学位授与式でした!!

1年というのはあっというまで、右も左もわからない私を導いてくれた諸先輩方には感謝してもしきれません。

とくに、23時ごろにたくさんのNMRお願いした挙句、溶媒+TMSピークしかないサンプルが大半、、、なんてことを懲りずに何度も何度も、、、

その他さまざまな場面で度重なるご迷惑をおかけしました。ありがとうございます。

これからは、先輩たちにしていただいたことを後輩たちにお返ししていきます!!

(これを読んでいる未来の後輩たち!!

遠慮なんていらないから先輩にどんどん迷惑かけてけ!!)

B4(はやり病^2のため一人欠席)

3大将

はっ!!!!!

はい、かわいい

農学部とともに...

ボスと居室で語らう

紆余曲折、切磋琢磨、、、いろいろなことがあったと思います。

博士を取得された武田さんはなおのこと、、、

生物有機で過ごした日々がこれからの人生の大きな礎になると信じています。

同時に御退官される桑原先生、榎本先生、目黑先生の教えや、同期の仲間、先輩後輩たちとの思い出を背負って、各々励んでください!!


本当におめでとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お花見🌸

 Hi everyone, thank you all for checking our blog. This is my first blog, so please forgive me even if there is a mistake. なぜ英語かと言いますと、なんとUC...