2023年8月29日火曜日

🍑🍑🍑

 日常お届け号


清田教授(岡山大学)から桑原先生の元に桃が届きました🍑

ありがとうございます!!

研究室のみんなでいただきました^^


普段、果物なんぞ食べない我らでも(なんてたって高級品(^_−)−☆

素晴らしい桃だということは一目でわかりました


キラキラしている桃たち🍑


みんなでむいて、いただきましたが

男性がむいた桃はなぜが実が少なくなってました、なあぜ❓


〜最後に急角度の自撮りを添えて〜


清田先生、ありがとうございました!

とってもおいしかったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

お花見🌸

 Hi everyone, thank you all for checking our blog. This is my first blog, so please forgive me even if there is a mistake. なぜ英語かと言いますと、なんとUC...