2016年5月2日月曜日

藤原杯

おはようございます!

今回は毎年4月に開催されている農学部の生物化学系の研究室対抗の運動会、藤原杯についての御報告です。青葉山キャンパスへの移転を控えている今年が雨宮キャンパスでの最後の藤原杯となりました。

今年も頑張りました、去年手にした首位の座を護る為に・・・!


試合は卓球、バドミントン、バレーボール、ソフトボール(本当にこれで全部だったか自信が無い)など沢山あったはずなのですが、今手元にある写真は応用微生物学分野とのソフトボールの試合のしかありませんでしたorz



先生方も含めて結構ガチなんです。



ピッチャーK沢くん











分かり難いですが、はんぺん監督(キャッチャー兼任)


仮配属の3年生も来てくれました!

が、結果としては負けてしまいました。

今年は総合成績が例年と比べて奮わなかったのですが、いい思い出は出来たのではないでしょうか。来年はどうなるのか全く予想できませんが、生物有機の健闘を乞うご期待。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お花見🌸

 Hi everyone, thank you all for checking our blog. This is my first blog, so please forgive me even if there is a mistake. なぜ英語かと言いますと、なんとUC...